病気を克服、本当によかったです-京都で一日葬・火葬式・小さなお葬式・家族葬なら株式会社 伸和社へどうぞ。

伸和社の葬式後のアフターフォロー一覧。葬儀以外にもご相談下さい。



白血病のため実戦から離れていた競泳女子の池江璃花子選手(20)が29日、東京辰巳国際水泳場で行われた東京都特別大会の女子50メートル自由形に出場し、復帰を果たされました。

長い闘病生活を乗り越え、昨年1月以来約1年7カ月ぶりのレースとのことで、この種目の日本記録(24秒21)を持つ池江選手は26秒32で泳いで5組1着となりました。

レース後には涙も見せておられましたが、「1番ですごくうれしかった。本当に楽しんで泳げた」と笑顔で語っておられました。

本当につらい闘病生活であったと思いますが、こうして元気になられたというニュースを聞くと本当に嬉しくなります。

人はいつか必ず亡くなるときを迎えますが、その時がくるまでは後悔のないように毎日を大切にすごしていきたいものですね。

熱中症、コロナウィルス、そしてこれからは台風も心配です。

気をつければ防げることもたくさんありますので、皆様、是非お気をつけください。

 

 


  

小さなお葬式、火葬式プラン

直葬プラン

直接火葬場に向かうプランです。

火葬式12万円~

お迎え、ご安置、火葬。式を行わない火葬のみ。

式を行わない火葬だけのプラン

伸和社のプレニードプランにおいて、最もシンプルなプランになります。

直葬プラン一覧

通夜を行わない告別式だけの小さなお葬式。一日葬プラン

一日葬プラン

祭典ホール使用のプランです。

一日葬25万円~。

お迎え。ご安置、告別式、初七日、火葬。通夜を行わない告別式だけのプラン

通夜を行わない告別式だけのプラン

告別式のみで故人をお送りしたい方に最適なプランとなります。白木祭壇に変更可能です。

一日葬プラン一覧

通夜、告別式を行う一般的なお葬式。家族葬プラン

家族葬プラン

祭典ホール使用のプランです。

家族葬プラン35万円~。

お迎え、ご安置、通夜式、告別式、初七日、火葬。通夜告別式を行う一般的な家族葬。

通夜・告別式を行うお葬式プラン

ご家族を中心に故人をお送りしたい方に最適なプランとなります。白木祭壇に変更可能です。

家族葬プラン一覧


coopyright(c)伸和社 All Rights Reserved, Produced by FrontMountain.

無料で相談を承ります。早朝でも遠慮なくお電話ください。24時間365日受付可能

24時間365日安心のフリーダイヤル

火葬式、小さなお葬式、告別式、家族葬のご相談はこちら。0120-69-0003

お問い合わせ・見学会・事前相談も随時受付(秘密厳守)